定期購入の献立は週替わり(月~日)で、お届け希望日ごとに決まったセット種類をお届けします。お届け希望日を変更する場合、変更後の日付にひもづいたセットのお届けとなるため、ご注意ください。
- お届け希望日を前週まで遡ってご変更すると、お届け希望日の変更前と変更後でセット内容が重複する場合がございます。
- セット種類、内容は変更になる場合がございます。
「ワタミの宅食ダイレクト」のお届け方法や、保存方法、お召し上がり方などを紹介します。
ご注文受付日から4~6日前後で「ヤマト クール宅急便」でお届けします。
商品がお手元に届いたら、冷凍庫にて-18℃以下で保存してください。中身が乱れてしまうため、立てて保管することはご遠慮ください。
一度解凍したものは再び冷凍しないでください。また、必ず賞味期限内にお召し上がりください。
冷凍惣菜は電子レンジで加熱して召し上がってください。惣菜ごとに加熱時間が異なります。商品パッケージの表面にワット数に応じた加熱の目安時間がございます。
容器の底面を触り冷たく感じたら、10秒ずつ追加加熱してください。
冷たい具材だけ別容器に移し、10秒ずつ追加加熱してください。
1回のご注文につき、送料(税込)
【本州・四国・九州】800円
【北海道】1,100円
【沖縄】2,200円
「ワタミの宅食ダイレクト」でご利用できるお支払い方法についてご紹介します。
手数料:220円
請求書の発行14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いください(請求書は、商品に同梱させていただきます)。
商品の到着時に現金でお支払いください。代金引換手数料はお客さまご負担となりますので、あわせてお支払いください。
代金引換額(税込) | 手数料(税込) |
---|---|
1万円未満 | 330円 |
1万円以上~3万円未満 | 440円 |
ホームページからご注文の場合、クレジットカードでのお支払いも可能です。
VISA、Mastercard、JCB、Diners、American Expressがご利用いただけます。
お支払いは、一括払いのみです。
お引落とし日はご利用のクレジットカード会社により異なります。
ご利用のクレジットカード会社にお問合わせください。
会員登録をすると2回目以降のご登録が省略できます。
マイページ内「お届け情報の確認・変更」ページより、各種ご登録内容をご変更できます。
※お届け予定日の6日前まで変更が可能です。
マイページの「お届け情報の確認・変更」ページにて、注文内容の各項目に表示されている変更ボタンから変更を行ってください。
お届け希望日が近い場合、商品が出荷済みの場合は変更いたしかねますのでご了承ください。
定期購入についての変更は、タイミングにより「次回のお届け分のみ」の変更と「次回以降すべてのお届け分」の変更が可能です。マイページの「お届け情報の確認・変更」ページにて対象の定期注文の「ご注文状況」をご確認ください。
定期購入の献立は週替わり(月~日)で、お届け希望日ごとに決まったセット種類をお届けします。お届け希望日を変更する場合、変更後の日付にひもづいたセットのお届けとなるため、ご注意ください。
お届け希望日を変更すると、下の欄に「変更後の次回お届け日」として赤字で表示されますので、ご希望の日にちに変更されているか必ずご確認下さい。ご希望の日にちに変更できない場合は、お客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。
お届け周期の設定により、お届け希望日変更後の「次回お届け予定日」が異なります。詳細は以下をご覧ください。
お届け周期が「1週間ごとにお届け」の設定で、お届け希望日を変更すると、変更後のお届け希望日の1週間後に次回の商品をお届けいたします。変更する際、お届け希望日を変更前と異なる曜日で選択すると、次回以降も変更後のお届け希望日と同曜日に商品をお届けいたします。
現在のお届け希望日と同週内もしくは翌週以降にお届け希望日を変更すると、変更後のお届け希望日の翌週の指定曜日に次回の商品をお届けいたします。例えば、「1週間ごと 月曜日」のお届け周期でお届け希望日を変更する場合、次回の商品のお届け日は翌週の月曜日、というように、毎週同じ曜日に商品をお届けいたします。
現在のお届け希望日の前週まで遡って変更すると、変更前と変更後のお届け希望日両日に商品をお届けいたしますのでご注意ください。
お届け周期が「2週間ごとにお届け」の設定で、お届け希望日を変更すると、変更後のお届け希望日の2週間後に次回の商品をお届けいたします。変更する際、お届け希望日を変更前と異なる曜日で選択すると、次回以降も変更後のお届け希望日と同曜日に商品をお届けいたします。
現在のお届け希望日と同週内もしくは翌週以降にお届け希望日を変更すると、変更後のお届け希望日の翌々週の指定曜日に次回の商品をお届けいたします。例えば、「2週間ごと 月曜日」のお届け周期でお届け希望日を変更する場合、次回の商品のお届け日は翌々週の月曜日、というように、毎週同じ曜日に商品をお届けいたします。
現在のお届け希望日の前々週まで遡って変更すると、変更前と変更後のお届け希望日両日に商品をお届けいたしますのでご注意ください。
お届け周期が「4週ごとにお届け」の設定で、お届け希望日を変更すると、変更後のお届け希望日の4週間ごとに次回の商品をお届けします。
「曜日指定」のお届け希望日を変更すると、変更後の「曜日指定」のお届け希望日の4週間ごとに次回の商品をお届けします。
現在のお届け希望日の前月まで遡って変更すると、変更前と変更後のお届け希望日両日に商品をお届けいたしますのでご注意ください。
ご希望のお届け日に設定されない場合は、下記お客さまセンターへご連絡ください。
その他、ご不明な点がある場合もお客さまセンターにてご案内いたします。
例
第2週の月曜日から第1週の金曜日に変更する場合