ダイレクトに、まごころ込めて。ワタミの宅食

トップ > ショッピングガイド
アイコン

ショッピングガイド

アイコン画像 商品のご説明

冷凍総菜セット
塩分カロリーケアコース | 3種のお惣菜セット
商品画像
こんな方におすすめ
塩分やカロリーに配慮したい
食生活の乱れが気になる
お手軽な昼食や夜食にも
管理栄養士が塩分・カロリーに配慮して設計した3種のお惣菜セットです。
  • 10品目以上
  • 250kcal基準
  • 食塩相当量2.0g以下
※写真は1食分の盛り付けイメージです。お料理、惣菜容器以外のものは付属しておりません。
※品目数、熱量、食塩相当量は1食あたりの計算による推定値です。
※エネルギー、栄養素の補給につながる調味料の一部(油脂類、小麦粉などの粉類、砂糖、味噌など)は、1品目として数えています。
7食セット ごはんなし
(税込・送料別)
3,360
7食セット ごはんあり
(税込・送料別)
4,130
おまかせコース | 5種のお惣菜セット
商品画像
こんな方におすすめ
品目数は多く摂取したい
食べごたえが欲しい
いろいろなお惣菜を楽しみたい
バランスの良い献立を考えるのが手間
管理栄養士が設計したバラエティ豊かな5種のお惣菜セットです。
  • 15品目以上
  • 350kcal基準
  • 食塩相当量3.0g以下
※写真は1食分の盛り付けイメージです。お料理、惣菜容器以外のものは付属しておりません。
※品目数、熱量、食塩相当量は1食あたりの計算による推定値です。
※エネルギー、栄養素の補給につながる調味料の一部(油脂類、小麦粉などの粉類、砂糖、味噌など)は、1品目として数えています。
7食セット ごはんなし
(税込・送料別)
4,270
7食セット ごはんあり
(税込・送料別)
5,040
アラカルト
商品画像
麺類や丼の具をはじめ、忙しい時でも食卓を豊かにしてくれるお惣菜やデザートまで、充実のラインナップです。
おまかせコース・塩分カロリーケアコースとあわせてどうぞ!
アラカルト 詳しくはこちら

アイコン画像 ご注文方法について

<定期購入>
都度注文をしなくても、定期的に商品をお届けいたします。注文忘れもなく安心、便利にご利用いただけます。都度注文に比べて価格が10%OFFになる、お得で便利なご注文方法です。
「塩分カロリーケアコース7食セット」/「おまかせコース7食セット」
ごはんあり/なし
から選択できます。
  • いつでも10%OFF
  • 自分のペースで続けられる
  • お休み・変更OK
  • 手数料、解約金0円!手数料や解約金は一切かかりません。
都度のご注文
冷凍惣菜セットやアラカルトをお好きなタイミングで一回ずつ個別にご購入いただけます。お好みの冷凍惣菜セットを選んで購入したい、まずはお試しで購入してみたい場合に便利なご注文方法です。
商品画像 塩分カロリーケアコース
4食セット ご注文
7食セット ご注文
商品画像 おまかせコース
4食セット ご注文
7食セット ご注文
アラカルト
アラカルト ご注文

アイコン画像 お支払方法

① 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
商品到着後、郵送される請求書で、発行14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いください。

※請求書は、商品到着後、1週間程度で届きます(商品到着前に請求書が届く場合がございます。ご了承ください)。
※商品代金のお支払いは、(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービス(利用限度額は100,000円(税込)まで)が適用されます。なお、この商品をご利用されるお客さまにご提供いただく個人情報は、同サービスの取扱いのために、(株)ネットプロテクションズに提供します。
※お客さまと当社との間で商品の売買が成立した場合、商品代金の債権は当社から(株)ネットプロテクションズに譲渡します。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
② 代金引換
商品の到着時に現金でお支払いください。代金引換手数料はお客さまご負担となりますので、あわせてお支払いください。

代金引換手数料:324円(税込)
※お支払額が10,000円(税込)を超える場合の手数料はお問い合わせください。
③ クレジットカード
ホームページからご注文の場合、クレジットカードでのお支払も可能です。
VISA、Mastercard、JCB、Diners、American Expressがご利用いただけます。
お支払いは、一括払いのみです。

お引落とし日はご利用のクレジットカード会社により異なります。
ご利用のクレジットカード会社にお問合わせください。

※クレジットカード、後払いについては審査がございます。承認が得られない場合はお支払方法の変更が必要となりますので、ご了承ください。

アイコン画像 お届け/送料について

お届け
ご注文受付日(ハガキの場合は弊社到着日)から3日~5日前後で「ヤマト クール宅急便」でお届けします。
お届けに際し、複数段ボールに分かれる場合がございます。

お届け先は国内全域(離島等一部を除く)です。一部のお届け出来ないエリアからのご注文の場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
詳しいエリアはお問い合わせください。
記載内容に不備がある、ご連絡がとれないなどの場合、商品の発送が遅れることがございます。
送料
一回のご注文につき、全国一律 800円(税込)

アイコン画像 ご注文と変更について

ご注文について
ご注文にあたり会員登録をお願いいたします。

ご注文はウェブサイトの各商品ページにございます「カートに入れる」ボタンをクリックしていただくと、ご注文画面に移ります。
インターネット閲覧ソフトで「戻る」や画面上部の商品一覧にてお買い物を続けていただけます。

ご注文画面では決済方法とお届け希望日を選択いただき「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。確定いただいた段階でご注文を承ります。

ご注文内容はメールにてご連絡いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。
ご注文後の注文内容の変更について
<都度のご注文>
マイページの「お届け情報の確認・変更」ページより変更いただきます。
お届け希望日が近い場合、商品が出荷済みの場合は変更いたしかねますのでご了承ください。
注文内容の各項目に変更ボタンが表示されてますのでそちらをクリックいただき、変更を行って下さい。

<定期購入>
定期注文についての変更は、タイミングにより「次回のお届け分のみ」の変更と「次回以降のお届け分」の変更が可能です。マイページの「お届け情報の確認・変更」ページにて対象の定期注文の「ご注文状況」をご確認ください。
定期購入の「ご注文状況」 図表 お届け希望日の7~8日前目安で次回の発送分が「注文準備中」となり次回分のみの変更が可能となります
※お届け頻度の変更は、マイページからお客さまご自身で行っていただくことはできません。
お客さまセンター(0120-934-751)へご連絡ください。
定期注文の変更についてはお客さまセンターでも対応いたします。
「ワタミの宅食ダイレクト」お客さまセンター 0120-934-751 受付時間:9:00~19:00(日曜のみ18:00まで)